光と風を取り込みながら快適に過ごせるテラス空間
- この物件は、私が担当しました!
- 鈴村マイスター
建売物件で初めから付いていたウッドデッキの腐食が激しく、修繕とテラス囲いを付けたいとご相談をいただきました。
テラスにはLIXILの「サニージュ」を採用し、デッキはテラスの床の高さに合わせて「樹ら楽ステージ」を設置しました。
お客さまがお困りであったデッキ下の雑草対策として、テラスとデッキの下全面に土間打ちを施し、雑草の処理が不要になりました。
また、テラスの床下は屋外用品などを収納するスペースとしてもお使いいただけます。
換気ができる引き違い窓と、隣のデッキへ出入りできる開きドアを設け、使い勝手にも配慮しました。
左右からの視線対策として、光を取り入れつつ目隠し効果のある型板ガラスを採用しました。
デッキのみを設置している箇所には、LIXILの「スタイルシェード」を設置。
遮光しつつ、室内へ心地よい風を取り込むことができます。
光と風を取り込みながら快適に過ごせるテラス空間
Keyword
Data
-
建物タイプ
戸建て -
築年数
10~15年 -
施工内容
シェード設置、土間打ち、デッキ取替え、テラス囲い設置、ドア設置 -
工事日数
4日間 -
工事費用
約240万円(税込)
Before/After
-
シェード設置、土間打ち、デッキ取替え、テラス囲い設置
テラス・デッキ
Before
After
-
シェード設置、ドア設置
テラス・デッキ
Before
After
理想の「くらし」のこと、考えはじめたら
理想のくらしを叶えるリフォームのヒントがたくさん詰まった事例集をプレゼント!ぜひ、参考にしてみてくださいね!
わが家のマイスターにおまかせください
わが家のマイスターは愛知、岐阜、三重に25店舗。
お近くの店舗のマイスターがお客さまに寄り添い、理想の「くらし」を叶えるお手伝いをします。
お近くの店舗のマイスターがお客さまに寄り添い、理想の「くらし」を叶えるお手伝いをします。
リフォームプランがお決まりの方は
ご相談内容がお決まりの場合はリフォーム条件をお伝えください。
相見積も喜んでご対応します。
相見積も喜んでご対応します。
店舗イベント実施中
店舗では定期的にイベントを実施しています。
まずはイベントへお気軽にご来店ください。
まずはイベントへお気軽にご来店ください。