オープンクローゼット×アクセントクロスで 使い勝手のよい開放的な空間に
大きなタンスが場所を取って圧迫感があり、使い勝手も悪いとお困りでした。
見える収納で利便性をよくしたいとのご希望でした。
圧迫感があったタンスを無くして、壁にオープンクローゼットを設置するご提案をさせていただきました。
壁に可動棚用の下地を取付け、アクセントクロスを貼ることで、明るく爽やかな空間に仕上げました。
使い方に合わせてカスタマイズできるように、基本的な棚やハンガーパイプなどシンプルに造らせていただきました。扉を付けず中のアイテムが見える収納となり、出し入れしやすいなど使い勝手もよくなりました。
オープンクローゼット×アクセントクロスで 使い勝手のよい開放的な空間に
Keyword
Data
-
建物タイプ
集合住宅 -
築年数
10年未満 -
施工箇所
和室 -
施工内容
オープンクローゼット設置 -
工事日数
2日間 -
工事費用
25万円(税込)
Before/After
-
オープンクローゼット設置
Before
After
理想の「くらし」のこと、考えはじめたら
理想のくらしを叶えるリフォームのヒントがたくさん詰まった事例集をプレゼント!ぜひ、参考にしてみてくださいね!
わが家のマイスターにおまかせください
わが家のマイスターは愛知、岐阜、三重に25店舗。
お近くの店舗のマイスターがお客さまに寄り添い、理想の「くらし」を叶えるお手伝いをします。
お近くの店舗のマイスターがお客さまに寄り添い、理想の「くらし」を叶えるお手伝いをします。
リフォームプランがお決まりの方は
ご相談内容がお決まりの場合はリフォーム条件をお伝えください。
相見積も喜んでご対応します。
相見積も喜んでご対応します。
店舗イベント実施中
店舗では定期的にイベントを実施しています。
まずはイベントへお気軽にご来店ください。
まずはイベントへお気軽にご来店ください。