介護が必要になっても住み続けられる住まいに
近い将来、介護が必要になった時のことを考えると、今のトイレのままでは入口の段差や室内スペースの狭さなどに不安があり、元気なうちに使いやすくリフォームしておきたいとご相談いただきました。
小便器と間仕切りを撤去し、介助に必要な室内スペースを確保!
便器は、コンパクトでスタイリッシュなTOTOのネオレストをご提案いたしました。
左右に手すりとアームレストを取付けし、使用中でも姿勢が安定して安心です。
入口の壁は一度解体し、折畳み式のドアにすることで、室内スペースの幅を最大限広くできるようにしました。
介護が必要になっても住み続けられる住まいに
Before/After
-
トイレ全面リフォーム
トイレ
Before
After
理想の「くらし」のこと、考えはじめたら
理想のくらしを叶えるリフォームのヒントがたくさん詰まった事例集をプレゼント!ぜひ、参考にしてみてくださいね!
わが家のマイスターにおまかせください
わが家のマイスターは愛知、岐阜、三重に25店舗。
お近くの店舗のマイスターがお客さまに寄り添い、理想の「くらし」を叶えるお手伝いをします。
お近くの店舗のマイスターがお客さまに寄り添い、理想の「くらし」を叶えるお手伝いをします。
リフォームプランがお決まりの方は
ご相談内容がお決まりの場合はリフォーム条件をお伝えください。
相見積も喜んでご対応します。
相見積も喜んでご対応します。
店舗イベント実施中
店舗では定期的にイベントを実施しています。
まずはイベントへお気軽にご来店ください。
まずはイベントへお気軽にご来店ください。