山田マイスター 岐阜 北店
一人ひとりのくらしを思い浮かべながら、向き合います。
- 所有資格: ガス消費機器設置工事監督者
- 趣味: ピックルボール
- 好きな言葉: 人間万事塞翁が馬
- 得意なリフォーム
- 水まわり、断熱、1dayリフォーム
-
家族との時間を、何より大切に
休日は、家族との時間を大切にするよう心がけています。家族と過ごすひとときは、絆を深める大切な時間であり、休日をより充実したものにしてくれると感じています。忙しい日常のなかでも、こうした時間を意識的に持つことで、心が穏やかになり、前向きな気持ちで過ごせています。
-
前向きな姿勢が特徴
人の気持ちを理解することを大切にし、相手の立場に立って物事を考えることを心がけています。困難な状況においても粘り強く向き合い、周囲の人々と信頼関係を築きながら、解決に導いていく姿勢が自分の強みだと感じています。相手の気持ちを尊重しつつ課題に取り組み、前向きに行動することを大切にしており、リフォームのご提案においても、「言いにくいことを言いやすい関係性」を築くことを心がけています。
-
くらしを支える仕事に、やりがいを感じる
他社で断られた難しいリフォーム工事を引き受けた際、お客さまから「引き受けてくれて本当にありがたかった」と言っていただいたことが、特に印象に残っています。限られたご予算や、特殊な施工条件を踏まえながら、お客さまと丁寧に打ち合わせを重ね、実現に向けて進めました。完成後、その空間で快適にくらしていただいている様子を見て、自分の仕事が誰かの生活を支えられていることを改めて実感し、大きなやりがいを感じました。
画像はイメージです